プロが教えるわが家の防犯対策術!

甘やかされて来たような輩や、性根が破綻した輩に、何を言ってやっても無駄であり、そもそも相手にするだけ時間のロスですよね?

A 回答 (5件)

「甘やかされて来たような輩や、性根が破綻した輩に、何を言ってやっても無駄であり、そもそも相手にするだけ時間のロスですよね?」


⇒まあ、そうでしょうね。

話して分るようであれば、いろんな話しをした方がいいでしょうね。
でも、人間社会を怨んでいるような人は、人の話しを理解しようとしません。
そういう人は、自分に問題があるということが分らないのですね。
全て他人の責任にしている人がいます。

これは、なかなか救ってあげられませんね。
    • good
    • 1

イライラするだけです

    • good
    • 2

そうですね。


そういう人を相手にするほど、私には体力も時間もありません。
    • good
    • 2

まさに 【火病の国→韓国人】と 【遺憾に思いますよ→日本人】との 関係。


時間の無駄だから 無視。
    • good
    • 2

その通り!!



別に貴方はそんな輩の保護者でもなければ、指導者でもないので、ほっておけば良いだけです。

ですが、そんな輩から自分に実被害が及ぶ場合には、徹底的に相手を殲滅しないと どんどん図に乗りますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。。了解です。

お礼日時:2017/05/01 04:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!