dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クレジットカードを作りたいのですが現在債務整理中で審査が通らないと思います。車を買うのに中古でクレジットカードがどうしても必要なんですがブラックリストでも通るクレジットカードってありますか?

A 回答 (4件)

普通に考えて、車買うお金があるのなら、債務整理に回して、ご迷惑をおかけしている方々への返済に回すべきでしょう。

    • good
    • 2

金融ブックなら、クレジットカードは契約出来ませんよ。



あと、大半のディーラーがクレジットカードで車を購入しようとしたら、店が拒否しますよ。
いつ金を用意するのか?って聞けば、半分ネタでクレジットカードでならすぐに支払うよ。って言うと、”出来ない”ってこと拒否しますよ。

あと、ショッピングクレジットとクレジットカードは異なりますので。
ショッピングクレジットでも、金融ブラックなら、契約出来ませんので。

ローンが無理ですからおとなしく現金一括か、お金を指定された銀行口座に振り込んで下さい。
    • good
    • 1

ない。

    • good
    • 2

釣りですか?


そんなカードあるわけないし、ここで教えたら犯罪です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!