アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭が大きくて、自分に合うニューエラのキャップサイズがありません。助けてください。

友達が被っているのを見て、ニューエラのキャップが欲しいなと思い、サイズを測ってみました。

結果は約64cm。ゆとりを持たせると65cmです。

しかしどうも、ニューエラには63.5cmまでのサイズバリエーションしか無いようです。

僕は一生ニューエラのキャップを被れないのでしょうか。助けてください。
ついでにサイズの大きめなキャップを作っているブランドなどがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

散髪をすれば被れますよ

また、後ろの接続部を外した状態で被れるでしょうか?被る事が出来るのでしたら、帽子本体側の接続部を一旦切り離して(縫製を解くと、中に縫い代分が5mmから1cmほどあるので(左右とも一旦外せば1~2cmほど伸びる事になる)、それを引き出して、縫い直して、ベルトを伸ばします、また同色、同素材の端切れ(布地)などを継ぎ足してもいいでしょう、後部ですからあまり目立ちませんし)

ベルトがプラスティック製の場合は、この方法は使えません

後部の接続部を外しても被れないのでしたら、あきらめましょう
    • 0