アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私はくるりの音楽がすばらしく好きなんですが、
皆さんは特にどの曲が好きですか?
私はいっぱいあるけど、花の水鉄砲とか好きっすね~。
今は、ちょっと懐かしいけどノッチ5555を好んで車で聴いてます。
名曲ばかりで難しいとは思いますが、ぜひ教えてくださいっ。

A 回答 (3件)

こんちわ。


なんだかミーハーな意見みたいで申し訳ないですが最高の曲はやはり「ばらの花」。
なんだかあるべき未来を見せてくれたような気がしました。

「花の水鉄砲」も良いですね。アンテナからでしたら「グッドモーニング」~「MorningPaper」の流れ、「How to go」の腰に来るリフが好きですね。

あーいつか見た向井(現ZAZENBOYS)さんとのワンダーフォーゲルもロックで良かったねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナンバガも好きだったなぁ。
ばらの花は名曲っすよ!
私も大好きです。
DVD買いました??
あれはもう、永久保存版でしょう☆

お礼日時:2004/08/24 15:19

ワンダーフォーゲルで私はくるりを知り、くるりに惚れました。


アンテナの中で特に「オッ」と思った曲は、Morning Paper、花火、そしてバンドワゴンですかね~。
歌詞がツボにハマります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンダーフォーゲルも好きです!
ライブの時も、すごく盛り上がる1曲なので、聴いててすっごい楽しい!!
「アンテナ」はもう名盤ですね~☆
「図鑑」もかなりの名盤ですが。

お礼日時:2004/08/25 10:27

いやーDVDまだなんですわ。



タワー行って手に取るとこまではいったんですけどねー。DVDレコーダーあるのに半年で2回くらいしか使ってないし、とか思っちゃって。
やっぱ買わないと後悔しますか。うーん。

関係ないけどクルバビロンで紹介されてた「海晴亭」は良いですよ~。最高です。ベロベロです。
都内在住なら、そしてビールとたこ焼きが好きなら行かないと嘘です。

あ、「ホームラン」とか良いですね。甲子園見ながらビールと枝豆で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DVD、絶対買った方がいいですよ!

私は、残念ながら東京とかけ離れたところに住んでいるので、なかなか行けそうもありませんが、機会があったら是非是非行きたいっす。
情報ありがとうございました!!

お礼日時:2004/08/25 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!