アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日から関西で「恋人よ」の再放送が始まり、見ていたのですが、冒頭5~6分程見逃してしまいました・・・。

昔から「見たいな~」とは思っていたのですが、やっと再放送され、折角第1話から見れるのに
冒頭5~6分を見逃した為、ちょっとわからないところがあるのです・・・。

★どうやって佐藤浩市と鈴木京香は出会い、妊娠してしまったのか?

★鈴木保奈美のホテルの部屋に来て手首を切ったという、佐藤浩市の元彼女のシーンを
見ていないのですが、重要ですか?(俳優は誰でしょうか?)

見始めたのは、岸谷夫妻がホテルで
「あと3時間もすれば俺達結婚式なんだぜ」と言っている所(まだ鈴木京香が告白していない)で、
鈴木保奈美は左腕に血の跡をつけてタクシーに乗っていました。

なので、それまでがわからないのです・・・。
お願いします!

A 回答 (1件)

えっと,最初のシーンは岸谷,保奈美の両カップルの結婚式のシーンから始まります.

そして,回想で3時間前のシーンが始まります.

保奈美は一人でホテルの部屋で佐藤浩市氏が来るのを待っています.
しかし来たのは佐藤浩市の愛人の櫻井淳子.新婦の保奈美に向かって「佐藤浩市(役名を忘れました)が好きだ」とか言って取り乱します.なんとか話をしていたのですが,衝動的に手首を切ってしまいます(浴室かなにかで)それに気づいた保奈美が介抱して病院までタクシーで送ります(結婚式の2時間前に)
その後は,あの池で二人が会うシーンになったと思います.

佐藤浩市と京香さんは確か,ずっと前の恋人同士で,岸谷氏と婚約してから,偶然出会ってしまった・・・・
しかし,既に京香さんは婚約している身だし今更,よりは戻せないのは分かっているのに佐藤浩市氏と関係を持ってしまって妊娠してしまったのだったと思います.

ところどころ違うかもしれませんが,だいたいこんな感じだったと思います.
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

なるほど、そういう事だったのですね!
いきなり結婚式のシーンで始まったんですね~。
佐藤浩市と京香さんは、昔の恋人同士で偶然会って関係を持ってしまった・・・のですか~!

よくわかりました!!
また明日も続きを見ようと思います!
ありがとうございました!!