プロが教えるわが家の防犯対策術!

「半沢直樹」の最終話を見て分からなかった事があります。
①幹事長室で大和田が白井大臣に渡されたメモには何が書かれていたのでしょうか?

②第9話が放送された後の予告で半沢が「辞めさせて頂きます」と言ってたシーンがあったと思いますが、最終話ではそのセリフは出てこなかったのですが、どうなっていますか?

③牧野副頭取が自殺した理由がよく分かりません。牧野副頭取は何もやましい事はないのですから、全責任を負って自殺する事はないように思うのですが·····。

以上、感じたままに気ままな回答をお願い致します。

A 回答 (1件)

①多分ですが、「打ち上げ(?)が終わったら話があるので銀行に来てね。


②自分もそれは思いました・・・。
③でも、旧Tの不正融資を簑部に牧野さんのせいにされそれをばらされては銀行が傷つくと思い・・・ということだったのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!