プロが教えるわが家の防犯対策術!

VAIOで Giga pokcket5.0 を使ってるんですが、昨日からiEPGを使って録画しようとすると「問題が発生した為、ReserveW.exe を終了します。ご不便をかけて・・・、 この問題をMicrosoftに報告してください。」とエラーがでます。
こうなる直前に録画予約中(毎週録画の予約)のビデオカプセルを削除しました。そのあと「Giga pokcket の中の???ファイルの一部が壊れた可能性があります」みたいなエラーが一回でました。

どうしたらいいのでしょうか?
手動で録画ボタンを押しての録画はできました。

A 回答 (2件)

はじめまして。

windowsのシステムの復元で、動作がおかしくなる状態に戻してみてはどうでしょうか?
それで直らなければ、一度giga pocketをアンインストールして、再インストールすればいいんじゃないかと思います。
プレインストールモデルでしたら、リカバリディスクのどちらかにアプリケーションが入っていて、個別にインストールできると思います。
    • 0
この回答へのお礼

システムの復元をしてみたら録画できました。
ありがとうございました。

通常は再起動すると直ると思いますが

それでも直らない時は、アンインストール&再インストール(ギガポのみ)しないと
直らないかもしれません。
※再インストールの方法、既存のビデオカプセルの
 バックアップ方法は、VAIOサポートのHPのQ&Aに
 載ってますので参照してみることをお薦めします。
    • 0