dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鶴瓶が酔っているのか、おばちゃんの胸をもんでるシーンのみを見ました

あれはいったいなんだったのでしょうか

問題はなかったのでしょうか?

前後に何かやらかしてたのでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



鶴瓶はまたやらかしたようです。
胸をもんだどころの騒ぎではなくなってます。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030630-00000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、大感謝!
そうだったんですかあ
私が見たところはまだ、序の口だったんですね
こわっ!

お礼日時:2003/07/08 17:56

ちなみに開陳してる画像もネットで流れてますので

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?!そうなんですかあああ?!
さすがネットの世界ですねー
今後の彼の逝く末が楽しみですー
質問に反応いただきありがとうございまっす!

お礼日時:2003/07/08 18:58

露出した瞬間なんて1秒もないです。

0.5秒くらい。
それも小さくて気付かなかった人らも多いでしょう。
事故と見られてるし処分もなさそうです。
         (実際は確信犯だろうけど。)
苦情は数百件きてるけど、シャレの通じない堅い人らの苦情ですね。
そんな騒ぎするくらいのものでもなかったです。

胸を揉むシーンは完全に酔ったおっさんの行為でしたね。
前後に何かあったかは放送されてないので誰も分からないだろうけど、単なるスキンシップととらえられるんじゃないすか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんだったんですかあ
私的には露出は笑えていいんですが
ちちもみもみはちょっと見てて、えげつなっ!って感じだったので、もっとすごいことしてるのかと。。
彼はそんな人だったのですね
こんな質問に反応いただき感謝!

お礼日時:2003/07/08 19:03

見てましたよー!鶴瓶の大失態!


ちょうど、さんまと中居くんのコーナーで島に行っているココリコと鶴瓶につないだのですが、酔っ払って寝込んでいる鶴瓶を無理やり起こしたのです。
最初、布団をめくった時はビキニのパンツ1枚でしたが、その後、無理やり引きずり起こしたら、、、、

下がペロ~~~ンと見えてしまいましたー(笑)
本当に一瞬だったので肝心なものは見えませんでしたが(小さすぎて見えなかったとの噂も・・・)でも黒い下の毛はバッチリみえましたけどね(>_<)

すぐにCMにいって、CMあけに中居くんのアップが写ったので中居くんが慌ててましたが、さんまが呆れて「ジャニーズの力で悪瓶(鶴瓶)を潰せ!」と怒ってました。
番組に苦情が殺到したみたいですが、面白かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはははは!!
回答を読んでてても、面白いです!
リアルタイムで見れなかったのが残念です!
っていうことは
ちちもみもみは露出の前だったんですかねー
もみもみは露出の予兆?
質問に反応いただき感謝!

お礼日時:2003/07/08 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!