dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

逃亡者、楽しく見ています
昨日は、展開がコロコロかわり、あまりの早さに、ふっとついていけなくなってしまったことがありました。

真犯人の田所ですが、爆弾事件の時、どうして手をうしなってしまったんでしたっけ?巻き込まれた、みたいなことを話してた気もするのですが、峰島のうちに届けられた爆弾でなぜ彼が右手を失ってしまったのか気になります。

わかるかたいたら教えてください

A 回答 (1件)

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。



「逃亡者」
http://www.tbs.co.jp/tobo/

sumomo310さんの疑問点は見た感じなぜ田所が峰島の家にいたかは深く取り立たされていませんでしたが,最初のあたりの放送で永井宅(?)で尾崎(?)と峰島の会話で

『管理官と一緒に指揮をとっているのは同期でNo.3のヤツ,俺はNo.2でNo.1のヤツは辞めた。』

と話しており田所は昨晩のシーンで一緒に写真に映っていたところを見るとNo.1だったようですね。昨日の放送では田所と峰島は親しい友人関係でたまたま遊びに来ていたところ"ドカン!"となって右手を失った,こんな感じではないでしょうか?

ただ爆弾処理班でどうこうしたわけでもなさそうです。それと昨晩田所が逃走するシーンで第3者が車を運転してきて逃走を幇助していました。あれは峰島だったのかそれとも他の共犯者がいるのか疑問がありますね。

それではよりよいネット環境をm(._.)m。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!