アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナ戦争が始まってから、ウクライナによるテロ活動が活発化しています。
8月にはロシアで、自動車爆破テロもありました。


これらの犯人は、米国・ウクライナに雇われているテロリストだと言われていますね。

そこで気になるのが、日本の安倍首相銃殺事件です。
安倍総理がテロリストによる手作りの銃で殺されました。山上容疑者の自宅で爆発物も見つかっており、爆弾テロも計画していたようです。


どんな人達が、米国、ウクライナに雇われ、テロをしていのでしょうか?またテロの被害にあってる人達の共通点は?

A 回答 (6件)

>これらの犯人は、米国・ウクライナに雇われているテロリストだと言われていますね。



殺された犯人は、民間人の立場で戦闘に参加していたテロリストでした。ロシアが雇ったのかロシア人傭兵が雇ったのかは知りません。
    • good
    • 0

プーチンが始末した人数はもっと多いだろうけど。

「ロシアのカフェで起きた爆弾テロと、日本の」の回答画像5
    • good
    • 0

>テロの被害にあってる人達の共通点は?



テロ被害にあっていること
    • good
    • 0

>これらの犯人は、米国・ウクライナに雇われているテロリストだと言われていますね。



 →そんなことは親ロシア派の方々しか言ってないのでは。むしろロシア国内の反プーチン派によるものという見方が強いと。確かにウクライナやアメリカが反プーチン派を支援している可能性はあるとは思うが、順序が逆だと思う。
 テロってのは自発的なものと対外謀略のは種類がある。一緒くたにしてはダメだと思うよ。ましてやテロの首謀国をウクライナとロシアに限定するなんてのは偏りすぎ。たびたびIDかえてロシアのプロパガンダ流してますが、もう少し親ロシア派の色を隠した方がいいのでは。これじゃ見え見えすぎる。
    • good
    • 1

> これらの犯人は、米国・ウクライナに雇われているテロリストだと言われていますね。



誰がそう言ってるのか知らないが、根拠も無しにテキトーな事は言えない。


> どんな人達が、米国、ウクライナに雇われ、テロをしていのでしょうか?

根拠も無い噂話が、貴方の中で勝手に既成事実になっている。このような思考が一番危険。
    • good
    • 2

同じテロだからね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!