アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアの著名戦場記者ブロガーのタタルスキーが爆殺された事件です。
日本の公安庁は、ネオナチをテロリストと記述してたが、戦争が始まってテロリストの記述を削除しましたが、外国で爆破テロ起こしてロシア悪を訴えるような人達をテロリストに戻さなくてよいのですか?

A 回答 (5件)

>ロシアの著名戦場記者ブロガー



ロシア語のブロガーって言葉は、私戦参加する人のこと?

ねぇ、今、どんな気持ち?
ねぇ、今、どんな気持ち?
ねぇ、今、どんな気持ち?
    • good
    • 0

犯人はロシア人でしたよ。



ねぇ、今、どんな気持ち? ねぇ、今、どんな気持ち? ねぇ、今、どんな気持ち?
    • good
    • 0

>外国で爆破テロ起こしてロシア悪を訴えるような人達をテロリストに戻さなくてよいのですか?



戦争犯罪を継続して絶賛実施中のロシアですから、恨まれて当然でしょう。
むしろ被害を最小限に抑えた爆殺ですから、よく考えているといえます。
    • good
    • 0

>爆破テロを正当だとするご意見、



どこにもそんな回答はしていませんよ。

>外国で爆破テロ起こしてロシア悪を訴えるような人達をテロリストに戻さなくてよいのですか?

この質問に戻す必要はないと回答しています。
この爆破事件はテロではなく、レジスタンス活動と見るべきでしょう。
容疑者の女性は、プーチンがウクライナの侵略戦争を始めた時に反戦運動をし逮捕・牢獄されています。
その後釈放され、レジスタンス活動を開始しているのです。

爆破事件=何でもかんでもテロ活動と捉えるのは、浅はかです。
    • good
    • 0

はい、殺された方がネオナチどころか、ナチスそのものですから戻す必要はありません。


マクシム・フォミンは著名戦場記者ではなく元々軍人で、真っ先に先頭に加わっています。
爆発のあったカフェも元々は、オリガルヒのたまり場です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆破テロを正当だとするご意見、、、どうにかしてるのでは?なんとも恐ろしすぎます。

お礼日時:2023/04/03 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!