プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どーもー!めちゃくちゃ久々に「教えてgoo」にきちゃいましたー☆

そんで、今回のご質問は・・・この前(多分、先々週ぐらいだったと思うので4月上旬ぐらいかな?)たまたま深夜にNHKにチャンネルを変えて見ると、これまた久しぶりに「アリー」が放送されてたのにビックリ!それもシリーズ4作目だなんて・・・超人気番組なんですねー。

それはそれでいいのですが、たまたま見たのでその回の放送の内容はよくわかりませんでした。しかし・・・。

その回の放送で、アリーがいかにも年下っぽい青年(それも弱っちー感じの)を励ましてパーティーで歌を歌わせるシーンがあって、その青年がいざ歌ってみると、その素晴らしい歌声に観衆が聞き惚れてしまう・・・みたいな感じだったと思う。

ほんで、たまたま見た私もその「彼」の歌う歌に聞き惚れてしまった!「ほーテレビ見て歌に感動するなんてすっげー!」っと自分にも感心しながら。

長くなりましたが、本題です!!!

この回の放送で、その弱弱しい青年が歌っていた「歌名」及び実際放送で流れた本当の声の主は誰なのか(まさかあの青年が本物の歌手!?)教えて下さい!!!

っつーか自分でもアリーのHPで探してみますけど・・・ないでしょうね・・・。

A 回答 (2件)

こんばんは、私も感動しましたよ。



NHKのアリーのサイトです。
耳よりクリックから入って23話のところにのってます。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/kaigai/ally4/frame.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとう!HP見ましたー!自分的にはめっちゃカルトな質問かなーなんて思ってたけど、その逆でめっちゃメジャーな話題だったのですねー。

お礼日時:2002/04/23 09:05

同じ質問が既出です。


(っていうか、私が回答してるのですが(^^;)
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=252005

あと、↓で試聴できます。
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=259 …

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=259 … , http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=252005
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいねー!同じように感じる人がいるんですねー驚きました。なるほどです、ありがとう。

お礼日時:2002/04/23 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!