プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

できれば、すぐに回答を頂けたら幸いです。

開発環境はVC++.NETです。

現在、CFileFindクラスのFindFile関数を使用して拡張子無しファイル検索をしようとしています。

FindFile関数に以下のようなパラメータを渡しています。
CFileFind finder;
CString path = "C:\\*"
BOOL Working = finder.FindFile(path,0);

上記のFindFileを実行後、GetFileName()でファイル名を取得しようとしても、「.」というのしか取得できません。

どなたかこの問題を解決できる方、ヒント、回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

"*."で検索してみてください。


私の環境は、MSVC++&MFCですが、実際にプログラムを組んで実行してみましたがうまくいきましたよ。

ドットファイルは
if(find.IsDots())continue;
などとすると、とばせますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

解決する事ができました。

また、質問する事があるとおもいますが
宜しくお願い致します。

お礼日時:2004/08/24 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!