プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

熱中症になってしまったんですけど、シャワーって浴びて大丈夫ですか?
ちなみに熱は7度5分です

A 回答 (4件)

>なんかとりあえず身体があっついです



それだけでは熱中症とは言いきれません。
熱があるからあついんでしょう。
とりあえず水分を取って医者に行くことをお勧めします。
    • good
    • 0

熱中症なら身体を冷やさないといけないので、


熱いシャワーはNGです。
それは本当に熱中症ですか?
こんな症状はありますか?
https://www.netsuzero.jp/learning/le01

まず医者に行くのが一番だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかとりあえず身体があっついです
風邪とかの症状はなくただただ身体が暑いです

お礼日時:2017/05/05 17:08

まずはスポーツドリンク等で水分を充分に補給してからにしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/05/05 17:08

シャワー浴びなくとも死んだりしない



ホントに熱中症なの?
ちゃんと受診したの?
自己判断で後で悪化しなければ良いのだが・・・・

濡らしたタオルででも身体を拭けば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!