プロが教えるわが家の防犯対策術!

U30/30歳以下の意味を教えてください。

A 回答 (3件)

30歳より下(30歳も含む)という意味。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

解決しました

ナルホド!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/11 16:22

?何故アンダー30なのかってことですかね??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この表記の対象がなんなのかでした。

お礼日時:2017/05/11 16:24

満30歳まで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/11 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!