プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラゴンボールですが復活のエフでフリーザはフリーザ軍質が落ちたとぼやいてましたが地球軍団が異様に強くなりすぎただけですか?
セル第一形態に圧倒していたピッコロ相手に押していた赤角やろーいましたが赤角やろーメカフリーザより遙かにツヨイですがむしろ圧倒的に配下のレベルアップしてますか?
その赤角やろー瞬殺御飯が遙かに強く成りすぎただけですか?
つまり地球軍団が旧フリーザ軍団を遙かにしのぐ強さになったインフレ状態ですか?
亀仙人のインフレぶりは呆れますか?

A 回答 (2件)

まさしく地球軍団のインフレですね。


そのインフレに合わて私も強くなりましたヨ、というのが
復活のエフでのフリーザですから。

ヤンキー漫画みたいなものです。
最初は町で1番の不良だったのに、強い相手と戦っていくうちに日本一になり、世界一になり、戦う相手がいなくなったので今度は宇宙一を…

まあ、ロマンはあるでしょうけどね。
    • good
    • 0

地球以外の制圧関係もダメダメだからそういう話になっているのでしょうか。

あと時代が流れた感じを出したかったから。
亀仙人はやり過ぎ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!