アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大阪在住ですが登録制のバイトでオススメの会社って有りますか?
またインターネットの受信バイトや懸賞バイト、訪問バイトって良いんですか?
どうか経験者の方教えてください、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

人材派遣大手、グッドウィルに登録しています。

グッドの良い点は、支店が多いので、地元に近い場所で活動しやすいところです。
ただ、給料安いです。交通費は日給に含まれていますが、電車に乗れば電車賃は自費負担のようなもので、厳しいですね。(T T)

ネットのバイトや訪問バイトは私は知らないので答えようがありませんが、もし時間があるのなら、一箇所でじっくり、地道にバイトするのが一番ですよ。
私は9月あたままでしかバイトができないので、短期すぎて登録バイトしかない状態ですが・・・。
 ちなみに、私の恩師いわく「オイシイ話には裏がある」です。楽して儲かる仕事なんて、世の中にないと私は思います。ネットは気をつけてくださいね。
登録バイトは、後腐れがなくて、確かに「簡単」ですが、その場限りの仕事、人付き合い、正直おもしろみのある仕事ではないです。(私には)

この回答への補足

早速の返信ありがとうございます。
私も12月までしか出来なくて短期かもしくは登録かと考えています。

• 0
この回答へのお礼

率直なご意見ありがとうございます。
電車代などがどうなっているのか知らなかったので、参考になりました。
ありがとうございました。

こんにちは!

ワーカーズはとても適当です。(ワーカーズは関西にしかないかも?!)
仕事のある日、家を出るときに事務所に電話しないといけないのに、いくらかけても誰もでなかったり、給料をとりに行っても、鍵がかかってって誰も居ず、結局その日、給料がもらえなかったり。

登録制は、必ず仕事があるって訳でもないので、全然働けない日が続いたりする事もあると思います。12月までしか働けないなら、3ヶ月の短期バイトするのもいいと思います。探してみると、結構短期の仕事もありますよ(^-^)頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。
無事みつける事が出来ました。
今回は本当にありがとうございました。

私も#1さんと同じでグッドウィルに登録しています。

がやはり予約をしてもあったりなかったりするのでどうしても長期できない(学校と掛け持つのが難しい・就職活動の合間、その他の事情があって長期間できない)とかであればよいですが、あまりお勧めは出来ませんね。

内容は倉庫内作業が多いかな?12月くらいだとお歳暮の仕事とか福袋つめとか普通ではできないような仕事が出来て面白いのですが・・・・。(12月はかなり仕事は多かった)
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました.
無事みつける事が出来ました。
今回はホントにありがとうございました・