プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マグナムドライのCMに使われている曲が気になって仕方ありません。
CMの内容は、小泉今日子が出演してて、雨降る砂漠で「なんじゃこりゃー」と叫ぶやつです。
どこかで聞いたことがあるような気がするので、有名な曲ではないかと思います。
よろしくお願いしまーす。

A 回答 (2件)

原曲はエルヴィス・プレスリーの「好きにならずにいられない。

」です。(原題は「I can`t help falling in love with you」)「Hi-standard」ってバンドがカヴァーしてます。どちらもgoodです!
    • good
    • 0

CAN'T HELP FALLING IN LOVE


(好きにならずにいられない)のロックバージョンです。

参考URL:http://www.suntory.co.jp/kyakuso/cm/br26.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、プレスリーだったんですね。
どうりで聞いたことあるわけだ。
みなさま、回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2001/07/01 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!