プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日5/16(火)にノンノが獣神化しますね。そこで気は早いですが、次に獣神化するキャラを予想しあいましょう。

質問者からの補足コメント

A 回答 (32件中11~20件)

僕はですね、ルシファーか卑弥呼かアーサーが獣神化がくると予想します❗

    • good
    • 0

個人的には、ティアラです

    • good
    • 0

猿飛佐助

    • good
    • 1

前回一周してるから闇っぽい



で全部女の子キャラだったから次は男かな?(こい!西郷どん)
    • good
    • 0

僕はモンタナだと思いますエルドラドの見た目が魔王っぽいので闇属性の魔王キラー持ちで獣神化ありそうなのがモンタナなので

    • good
    • 0

次はそろそろ蓬莱の適正獣神化がくると予想してユグドラシルがくると思います!

    • good
    • 0

闇属性・・・・バハムート クリシュナ バステトあたりが来て欲しい。



超絶キャラが獣神化したら面白い。
    • good
    • 0

わからない。

    • good
    • 0

テキーラ←俺の希望



猿飛佐助←世間の予想

オシリス←変化球で

徳川家康←いい加減獣神化してくれ

バッハ←だからお前もだよ!!

ベルゼブブ←お前も笑ってる場合か!!

ルシファー←うん、君はどうでも良い
    • good
    • 0

順当に行くと「闇属性」が有力かと。



1000番内で「獣神化」の可能性があるのが、「ノブナガ(Xも含む)」、「西郷どん」、「モンタナ」、「アリス」、「猿飛佐助」、「家康」かな。

もし、次の「獣神化ニュース」が出るとしたら、「限定降臨復刻祭」のさ中なので、「X」も居る「ノブナガ」を予想。

あくまで、予想です。(;^_^A
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!