プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日5/16(火)にノンノが獣神化しますね。そこで気は早いですが、次に獣神化するキャラを予想しあいましょう。

質問者からの補足コメント

A 回答 (32件中1~10件)

パワタスキング

    • good
    • 0

モンタナ

    • good
    • 0

ボルチモアか猿飛佐助かなぁ?今まで結構前に出たモンスターが獣神化してるから、その要領で

    • good
    • 0

家康

    • good
    • 0

デドラビ

    • good
    • 0

意表を突いて!木属性のユグドラかコルセア

    • good
    • 0

なんと!星5キャラ初の獣神化!


って事で、ジョン万次郎っす!

だって前までよくガチャ爆死のとき、嫌ってほど大量に出てたのに
最近は全然来ないですからね
多分、獣神化の為に排出規制してるんです
きっとそうです

ってな♪
    • good
    • 0

唯一つ言える事は必ずしも『闇属性』とは限らないと言う事、モンスト運営は色々と期待を裏切るのが得意だからね。

(・-・ )

それに今も獣神化の属性に偏りがあるからここら辺でバランス調整する可能性も充分あると思うよ。(・-・ )
    • good
    • 0

個人的には「信長」か「モンタナ」ですかね


他の候補としては
「ナポレオン」「バッハorベートーベン」「ティキーラ」辺りではないかと
倉庫番になっているので(汗)
アーサーとかは無いのでは?
    • good
    • 1

おそらく闇で確定だと思うので佐助かモンタナ


ただ、同じシリーズでの獣神化をしないと言うのならティアラ、桜、義経
3桁ナンバーで行くのなら佐助、モンタナ、西郷が怪しいと思います。
しかし桜は絵違いが来たので獣神化は当分先な気がします。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!