アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは如何思われますか?

「キラズ」と言うドラクエ攻略サイトの、
ドラクエ小説掲示板(今は閉鎖されてますが。)によくいた人(「m」と言う人物)で、二次創作小説を書くのが非常に上手で、掲示板内では巨匠と呼ばれていましたが、難点は、何故か他の人の書いた作品をわざとらしく味噌糞にけなしたり罵倒したりしてました。

『てめえらみたいな低能野郎共が大学生や社会人だなんて信じられねえんだよ。いや、信じたくもないね。』等。

あまりにもオカシイと思ったので、
試しにプロのジャーナリスト(立花隆さん等)の著書から文章をそのまま抜き出して書いてみましたところ、
『てめえも破綻した文を書くじゃねえか。』と言って来ました。

でも彼にはトラウマがあったそうです。前の職場で『博学才頴で身体も筋骨隆々の文武両道でイケメンで字も上手』である事で、Aと言うオッサンから妬まれて不当な扱いや陰湿な仕打ちを受けた事がきっかけだったらしいです。
如何思われますか?私は少しは同情しますが。

しかし、mのレベルもやはり知れてますかね?

A 回答 (3件)

mさんやAさんよりもリベルテさん!あなたの底が見えてしまっていますよ。

お気をつけてくださいな。
    • 1

質問文からも、答え出てるじゃないですか。

彼が「社会でうまくいなかった」のは、単に彼の性格やコミュ障のせいで人から嫌われているだけであって、妬みだの彼の能力だのは関係無いですよ。

『博学才頴で身体も筋骨隆々の文武両道でイケメンで字も上手』を生かすことよりも、「ドラクエ同人の巨匠」でもやって、ネット上で同人オタクでも相手にしている方が、彼には合っているということでしょう。彼の居場所がやっと見つかって良かったじゃないですか。
    • 1

巨根の巨匠?

• 1