アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲が良いってどこまでが仲がいいのでしょうか?

仲がいいのは貴方だよとか友達に言われましたが、

その子は私に対して悩みごととか言わないし、別のもう一人の子にいつも話してます。

親友とか言ってくるわりに、私には何も相談とかしてこないし、誕生日プレゼント等も私は何がほしいの?って聞いてるのに要らないとか言っておいて

いつも相談してるもう一人の子には、プレゼントこれがいいとかしゃべってました。しかも額なども全く遠慮せずにです。

私がプレゼントあまり負担かけないようにわざと軽いものを渡したのですが、
その子は、私にもコンビニのお菓子程度でお互い渡し合おうとかそんな感じ、

親友って言われてビックリしました。
何を持って親友とか言ってるのか、その人のことが不思議になってきました。

A 回答 (3件)

上辺の言葉に騙されたら駄目ですよ、親身に成って居る 人間は言葉で 直接本人には 言わないよ、その子は 日本の首相と同じように 数時間 話した だけで、信頼できる人と 言って居る様な物です、こんなの信じたら 将来 サギで 大損しますよ、今から免疫力を高めて、素晴らしい女性に成って下さい。

• 0

もう一人はもっと仲が良いということだけは分かりますね。

比べても仕方ないので、あなたはあなたの距離感で付き合っていくほかないです。
    • 0

もう1人の友達は大親友とか超親友なんでしょうよ。

舐められてるんでしょうね。
    • 0