プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハワイに行くのですが、
無修正dvdを買うと日本に持ち帰る事は可能でしょうか?
販売目的ではなく、個人で見る為のものです。

バイアグラとかも買って持ち帰る事もできますか?

御回答、宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

やめなさーーーーぃ!笑



いまどき、ないですよwネット社会なのにw
でもまじめに質問なのでまじめに回答します。
詳細はNO1さんなので、補足です。

1、無修正なら各種ネットをご利用。普通にhitします(無料、有料あり)
ま、持ち込んで大勢の家族客の前で没収された日には恥の上塗りになりますよ笑

DVD現地で購入→SDカード32GBへコピペ。マイクロSDならポッケへGo!でOKですが、
それよりも、リージョナル形式は大丈夫ですか??
各国でDVDの再生方式は違います。ましてや露天のDVDならなお更心配です。。
SDカードへコピペの場合でもご自分のスマホやネットパソコンで再生の確認は必須です。


2、バイアグラも持ち込みは可能ですが恐らく90日分だと思います。(要確認)
ですが、費用対効果が悪すぎます。・・・・orz
日本人価格のお土産用価格ですから笑 400ドルなんてザラw

バイアグラが欲しいのであれば、後発薬ジェネリックでもOKです。
https://www.idrugstore.jp/product/47765
シルデナフィル。普通の男性なら半錠でOK. 50mg含有とか100mg含有があります。
価格も格安です。 個人輸入扱いなので自己責任ですが、発注してから3週間前後で到着します。

ま、こんなとこでしょうか^^

食事後の服用は利き難い為、空腹時に利用がいいです。
正規品も後発薬も同じですが、若干の副作用はございます。
顔の高潮感や目の青みが買った景色、などなど。
また、エガチャンが5錠+ウキスキーで救急車で運ばれたこともニュースになりましたし、多飲は厳禁です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答有難うございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/05/20 20:26

>無修正dvdを買うと日本に持ち帰る事は可能でしょうか?


修正の必要無い画像のDVDなら持ち帰れますね。
そうでなくても税関までは持ち帰れます。
持ち帰ってもリージョンコードが違うのでリージョンコード無しか北米用のDVDプレーヤーでないと再生できません。

>バイアグラとかも買って持ち帰る事もできますか?
個人用と認められる量なら規制はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答、有難うございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/05/20 20:20

無修正DVDと言うのはXXXのやつですか?


これだとKapiolani通りのThe Video Stationなどで機材と合わせてレンタルしています。
購入も出来ますが帰国時に見つかったら没収されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答、有難うございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/05/20 20:21

税関のHPにあるよう持ち帰っても税関で放棄しろと言われます(当然補償はありません)。


税関 輸出入禁止・規制品目
http://www.customs.go.jp/mizugiwa/kinshi.htm

無修正(とはエロいという意味ですか?)DVDは関税法の「9.公安又は風俗を害すべき書籍、図画、彫刻物その他の物品」
(要はわいせつ物扱い)に当たるので輸入できません。

バイアグラやそのジェネリック、日本では処方箋が必要な薬です。医薬品医療機器等法でNGです。
http://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imts …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答、有難うございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/05/20 20:25

DVDは税関で見つかれば没収されます。


個人使用分のバイアグラは大丈夫じゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答、有難うございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/05/20 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています