プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、海外赴任が決まりましたが、自宅にあるスロット実機を
できれば、中国に持って行きたいと思ってます。

DVDなどの家電の持込は可能なのですが、スロット機を個人の趣味のものと
して持ち込めるのでしょうか?

僕的には部屋が大きいので家に置いて暇見て遊ぼうか?と思っている
のですが。

また、思い出の機種なので、処分するのも忍びない状況です。

A 回答 (1件)

僕はいま海外生活三ヶ月目ですが、ものすごくパチンコスロットやりたいです、とくに北斗!


いったい何回、台が欲しいとおもったことか。
ケェェェーン!
って感じですね 笑

yp-mittuさんも絶対やりたくなると思いますよ

とりあえず、税関に電話して聞いてみたらどうですか?

下に税関のリンクはっておきます

ぱっと見た限りでは、スロット台の持ち込み禁止なんて書いてありませんでしたよ(笑)

参考URL:http://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/topc …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!