アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外旅行でビジネスクラスに乗れる一番安い航空会社どこですか?

シンガポール航空はサービスなど文句なしですがちょっと高いので次回は同じビジネスでもう少し価格抑えたいです。

A 回答 (3件)

短い区間ですから成田/ソウル(羽田からより安かったような)とか那覇/台北とかでしょう。


搭乗を希望される区間を指定して以下のような航空券検索サイトでチェックされるとよいです。時期は日本の年末年始、ゴールデンウィーク、盂蘭盆近辺と秋のシルバーウィークを外すのが重要です。

https://www.skyscanner.jp/

参考まで。
    • good
    • 2

高麗航空

    • good
    • 0

路線はどちらを?


既回答にもある通り、飛行時間が短いとか目的地までの便数が多いなどによって料金は変わります。
最低、あなたが利用したい路線(どこからどこまで)がわからないと比較もできません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!