アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキル封印耐性5個でチームを組んでいるのに、スキル封印されてしまいます。(光のイザナミやラータマドラなど)5個で100パーセントだと思っていたのですが、違うのでしょうか?
どなたか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • バインドはされてませんでした。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/20 09:58
  • バインドも覚醒無効も受けていません。ちなみにパーティはハク2体(封印2)、リヴァイ(封印1)、ドゥルガー(封印2)です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/20 10:03

A 回答 (4件)

可能性は3つあります。


1.封印耐性持ちがバインド中
2.覚醒無効状態
3.覚醒スキル解放し忘れ
    • good
    • 1

ドゥルガーは覚醒進化すると封印1つになります。

気付かずに覚醒してませんか?確実に封印5個あるならば絶対に封印無効は喰らいません。
    • good
    • 1

封印耐性持ちがバインドされてたりしませんか?

この回答への補足あり
    • good
    • 2

封印耐性を持ってるモンスターがバイントされている、覚醒無効にされているなどはないですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A