プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性器(膣)にはヒダは有るのですか?妹(真に受けてはいけない 愛称である)に性器(膣)を指で触らせてもらいましたが、ヒダのようなモノは感じられませんでした。膣にヒダはあるのか、回答願います。

A 回答 (5件)

例えば処女膜はヒダですね。



膣内のヒダはあなたの考えるヒダと性質が違うだけかと。
一度膨らませた風船が萎んでシワシワになった様子をイメージしてください。
出産の時に伸びるキャパがそこにあります。
    • good
    • 1

ひだというより


口の中あごの近くのような触ると感触がざらざらがあります
婦人科で使う器具で
膣をひらいてじっくり観察しますと
突起ひだの感じがあります
    • good
    • 0

職業柄(風俗嬢)、女性器に触る機会が多いのですが、人によって千差万別です。


私は、ヒダのような凹凸があるいわゆる「ミミズ千匹」という膣なんですが、つるつるの方もいれば、
ボコボコした感触の方もいらっしゃいます。

それが「ヒダか?」と聞かれれば、専門家ではないので分からないんですがm(__)m
    • good
    • 0

ひとそれぞれです。


いわゆる「ミミズ千匹」とか「数の子天井」といわれるような
名器を持つ女性には、ヒダというか凸凹やザラザラした部分があります。
でも、たぶん割とつるつるしているような人のほうが多いんじゃないですかね。
    • good
    • 2

膣内のヒダヒダは皮膚の突起やシワで、人それぞれです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています