プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2女です。
クラス替えではじめて知り合った男子が好きです。

出席番号の席順でここ1ヶ月隣の席でした。

でも会話したことはほとんどありません。

その男子にはたまにガン見やチラ見されます。

仲良くなりたいと思って、

クラスLINEから彼を追加しようとしましたが

追加ボタンを押す直前で怖くてやめてしまいます。

今更感があるし、話題もありません。

男子はクラスの女子から突然追加されたら嫌ですか?

また実生活であまり話したことない女子から

話しかけられたら、嬉しいですか?

回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

女子だから嬉しくないわけないだろう。

日本の高校は詳しくわかりませんけど中国じゃもちろん嬉しく思うの男生って
    • good
    • 3

全然嫌じゃない!!がんば

    • good
    • 2

最近の若い子は、会話が 機械化された メールやLineだから 軽い恋しか出来ないんですよ、仕事を辞めるのも、彼氏と別れるのも、全て 人の言葉じゃ無く、機械ですから、直接 話をして下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています