プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

mont-bellクラブについて質問します。mont-bellのようなクラブカード(クレジット無し)は登録を解除しない限り、この先もカードは送られてきますか、今年の1月から諸事情により、会費は払っていませんが、2月~3月頃に新しいカードが送られて来て、本日モンベルクラブ会員特典ガイド2017が送られて来ました、やはり事務局に電話を入れた方が良いのでしょうか。

A 回答 (2件)

モンベルクラブに1500円払わなければ、カードのポイントがやがて失効するだけです。

カードがあっても残ポイント付きのただのポイントカードなだけで、それを使っても会員でなければモンベルショップで何か買った時にポイントが付かなくなるし、登山の時にモンベルの保険にも入れないだけ。放っておけば失効してやがてカードは送って来なくなると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、良い勉強になりました。

>登録を解除しない限り、この先もカードは送られてきますか

来ません

会費納入を忘れてる人、遅れてる人も居ますので、今回だけです、送って来るのは

来年になれば、無効になります。
    • 0