アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新フェス限のネイの情報が出ましたね。
エルメの「○○○ジェ」達はこれのスキルですね。
なんといっても5種類の究極分岐とか完全に盲点だった(笑)
このキャラだけでいろいろな編成に入れれてかなり強いですね。
いつかゴットフェスでネイ当たったら、1体目はどの究極にしますか?
自分は、木のネイに究極させたいです。単純にBOXの木属性が充実してるからです。
当たればのはなしですけど…

質問者からの補足コメント

  • …というより質問の趣旨とだいぶずれているようですけど(*´・ω・)
    愚痴るのは別に良いですけど、質問の回答ちゃんとしてからでお願いします( ´-ω-)

      補足日時:2017/05/28 20:15

A 回答 (5件)

私も木が良いですね。


木パ作りたいと考えており、木闇にボックスが片寄っているのでスキル使いやすい。

でも、1番は進化させないでオールドロップキュアーのままで、ラードラパの誰かにアシストさせたいです。
なので、2体以上欲しいところ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそのまま進化前のネイも多色陣スキルで良いですね!でも、進化前ネイのスキルはどこでとるんでしょうね?考えられるのは、進化素材モンスターでスキル上げですかね。

お礼日時:2017/05/28 23:16

私は水のネイが良いですね♪



でも、進化素材がおそらく降臨キャラを使うのではないかと思うので、究極進化できるか自信ないです…。
!Σ(×_×;)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水のネイもいいですね(*^-^)
特殊降臨の究極進化後ドラゴン達が素材だとしたら、結構めんどくさいですね。

お礼日時:2017/05/28 23:12

ほーんまに、最近のフェス限ばかり強くして昔のフェス限は、おいてけぼり!闇メタ究極したけど、使いにくいしスキル腐ってるしね!もうちょっと強くしてほしいよね!ソニア、サリア、シルヴィー、リューネなんてフェス限で継承要員なんて悲しすぎるだろ。

愚痴ってすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は既存の龍契士の究極は無しでしたね…
次の究極進化で究極することを願いましょう(。>д<人)

お礼日時:2017/05/28 20:10

新キャラだとは思ってたけど…その究極のしかたは思いつかなかったw


とりあえず覚醒ソニアを期待します!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

覚醒ソニアはなかったですが、究極分岐ソニアが来ましたね!…でも微妙ちゃ微妙ですね( ´-ω-)

お礼日時:2017/05/28 20:08

ソニア……(´Д`)



ソニアとか歴代のキャラ達は置き去りですか……

期待してたのになぁ(´Д`)

とりあえず引けたとしたら、自分は闇か火か木ですかね。
そろそろ闇パ飽きてきたし、火かな……って感じです(笑)

新しく龍契士?シリーズも出るんですね
そんなんいいから、ソニアとかサリアとかガディウスとか、そこらへんを強くして欲しいもんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

覚醒ソニア…自分も期待してたんですがね(笑)
いや、まだマル秘の最新情報で出るかもしれませんよ、サリア達の究極!

お礼日時:2017/05/28 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!