dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

星六確定ガチャっていつですか?
調べてもわからないので

A 回答 (4件)

こんばんは


三周年ガチャははっきりとした日時は決まって無さそうですね
10/10が三周年なのでその日に来る確率が高いかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
大体の予定が知りたかったので・・・
感謝します(〃・д・) -д-))ペコリン

お礼日時:2016/09/27 23:43

運営から、情報追加があると思います。

    • good
    • 0

下の回答者さん


無料で属性選べて、さらに5体の中から1体選べるスゲーガチャです。
    • good
    • 0

星6確定ガチャって、オーブを使うんでしょうな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!