dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

汚い話でごめんなさい

昨日2回ほど鮮血の血便がでました、便は柔らかくオレンジっぽい色(多分)でした。
粘着というかなんというか、流したのですが便器にこびりついてて少しねちょってしてました
あと胃よりちょっとしたぐらいに少し違和感っていうかきゅーってします
母に言ったら痔だからほっとけ、十日以上血便が続いたら病院に行けって言うんですけど放置してても大丈夫なんですか?病院行ったほうがいいですか?

解答よろしくおねがいします

A 回答 (2件)

鮮血の血便の大半が ”痔” ですが


その他にも、下部消化管(大腸)からの出血の可能性もあります
>十日以上血便が続いたら病院に行けって言うんですけど放置してても大丈夫なんですか?病院行ったほうがいいですか?
なぜ?どこから?十日以上が出てくるのか

貧血症状・血圧低下など、2日でも続いたら行くべきです。

ただし、場所が場所だけに診察でさらけ出す事になりますが、
ご自分の健康の為です。勇気をもって受診しましょう。
    • good
    • 0

ここの質問板にはこういう人がいて、しょっちゅう名前変えながらしつこくウ○コの書き込みしています。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9776251.html

なので、ひょっとするとあなたも同類と思われて回答がつかないかも知れませんね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!