dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鏡見ると、イケメンでイケメンで自分と付き合いたくなるくらいイケメンなんですけど

自撮りしたら、不細工が映ってるのはなぜですか?

A 回答 (4件)

写真は平面的に見える気がします。

だから不細工にうつるのでは?

立体的に見えるようにとってみましょう。
だから多くの自撮りさん達は角度をつけて とるのだと思います。

それでも不細工なら貴方は自信過剰でB線ってやつなのでしょう
    • good
    • 0

他人に撮ってもらったらやはりイケメンなのでしょうか。


だとしたら自撮りの技術が壊滅的にないのかもしれませんよ。
    • good
    • 0

面白いね


画像が欲しい!

同級生でアイドル並みにかわいい子がいたんだけど
なぜか写真だけブサイクになっちゃう子いたよ。
目線の問題かな~?
    • good
    • 0

気のせいだ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!