アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一里とは何メートル(何キロ?)なんでしょうか?

A 回答 (3件)

3,927.3メートル(3.9273キロメートル)です。

    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/03 17:11

追加します。

約4キロメートルです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/03 17:11

約4Km。

(一里は約3.924km)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/03 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!