アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校の放課後に流れていた曲が、どうしても思い出せません。
歌詞がないので、検索のしようがなくて・・・。
リズムは、

タンタン↑タンタン↑↑タンタン↑↑↑タンタン↓↓↓タンタン↓↓タンタン↓シャンシャン

のような感じです。曖昧で申し訳ありませんが・・・。きらきら星のピアノバージョンでもなさそうです。
知っていそうな方がいれば、よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

うん…その矢印が増えるのは何?あまりそういう書き方をする人を見ないので


どういう意図か教えて下さい。

あと、曲が明るいか、暗いか。テンポはどうか。
イメージ的に近い曲とか
どういう雰囲気の曲かとか
追加情報をください。
    • good
    • 0

矢印が表す意味(向きと数?)を教えてください。

    • good
    • 0

キラキラ星っぽいけど

    • good
    • 0

放課後に流れるのはたいてい「新世界より」の


「家路」ではないかなぁ?

あるいは「遠き山に日はおちて」


まぁ同じだけど。
    • good
    • 0

う~ん、無理じゃあ無いかな。


タンタンだけじゃあ。

ごめん、たんたん たぬきのキン・・・・ しか思い浮かばない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!