プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラインミュージックのフレンズチョイスって皆さん見ますか?(気にしてますか?)
私ラインミュージックでずっと音楽流しながら作業するし、下品な曲もわりと聞いてるんですが、控えた方がいいですかね?笑

誰が聞いてるかは特定されませんけど、えっこんな曲聞いてるやついんのみたいな感じにはなりますよね笑

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました。気にせずバンバン聴きます!

      補足日時:2020/05/29 19:02

A 回答 (2件)

あまり気にしません


でも好きな曲だったり知ってる!って曲なんかを友達が聞いてたら嬉しくなります

あまりにも下品なのだと聞いとるの誰や笑
ってなります、。
    • good
    • 0

誰がどんな曲きいてようがみんな興味無いです!


気にしすぎですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています