アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインミュージックが恋愛曲の人ってやっぱり好きな人いるのでしょうか?
好きな人をこの前追加したばかりなんですけどラインミュージックが恋愛曲でやっぱり諦めた方がいいと思いますか?

A 回答 (1件)

>ラインミュージックが恋愛曲の人ってやっぱり好きな人いるのでしょうか?


その可能性もあるかもしれませんが
全く関係ない可能性だってありますよ(^^)

そもそも恋愛曲は多いですし、ただ単に
曲調や歌詞が好きなだけの可能性があります。

>やっぱり諦めた方がいいと思いますか?
そんな程度で諦めていたら
好きな人が10人できても余程運が良くない限り
誰とも付き合えないと思いますよ(^^)

まずは、相手に彼女や好きな人の有無を上手に確認する事が先決ですし
もしも好きな人が居ても、あなたの事をもっと
好きになってくれる可能性だって普通にあります。

また、彼女が居たとしても、冷めきっていたり
末期状態であれば、彼女とキッパリ別れて
他の人と付き合うという事だって往々にしてあります。

折角好きになった人なのですから
色々と情報収集して、あなたがベストを尽くし切るまでは
絶対諦めないでください☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/18 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!