プロが教えるわが家の防犯対策術!

末っ子男子って
やっぱり歳上が好きで歳下苦手って人多いですかー?
恋愛にしても普通の人間関係にしても

質問者からの補足コメント

  • やっぱそうなんですね笑
    今、私21で27の先輩と趣味とかいろんなことが合ってて、LINEも会話終わったらまた向こうから話し始めてきたり、話終わりそうになったら続けようとしたり、かわいいって言ってきたりするんですけど、
    好きなタイプの話してて、芯のある人が好きって言ってて、歳下でもしっかりした歳上みたいな人なら好きになる可能性あるんですか?

    もうもろにアプローチしてくるんです笑

      補足日時:2022/10/29 00:39

A 回答 (3件)

好きになる可能性?


その辺はタイプ=好みの問題であって、機械じゃあるまいし年下は全てダメ、とはならないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに十人十色やし、末っ子やから歳上ばっかりとかあんまし関係ないですよね(^_^;)

Ps. ツバグラーさん、以前なんどか回答頂いてお話させてもらいましたが、末っ子やと思わなかったです!

お礼日時:2022/10/29 01:10

末っ子です


自覚はありませんが、言われてみればそうかも知れません
彼女は年上だし、後輩より先輩の方が仲良いですね(笑)
    • good
    • 1

ビンゴです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!