プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネセト1式を作ったんですがランスで使用する時のスキルを教えて下さい。また、装飾品の種類もお願いします。

A 回答 (1件)

私の場合はスタイルにもよりますが、ガード強化、ガード性能(ブシドー以外なら+2)をベースに


スタミナ急速回復か体術に、業物か斬れ味レベル+1~2などをつけますね。
あと状態異常武器ならば状態異常強化や、属性武器なら属性強化、連撃などもいいですね。
お持ちのおまもり(護石)スキルとスロット数にもよるので装飾品はこれ、とは言えませんが
ネセトは一式で、おまもりのスキル+スロット分も含めて
スキル値×2に2数値分足されますので、お持ちのお守りの中からメインに使いたい
もしくは+2にしたいスキルので、できるだけスロット数が多いものを選んで
残りを装飾品で入れるようにしたらいいと思いますよ。
武器にもスロットがあれば、それも倍加されます。
マイナススキルも倍加されますので、おまもりや装飾品に2スキルあって
片方がマイナスの数値の場合は注意して-5までにしないと
要らないスキルも発動するのでご用心ですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/11 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!