プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です!
•看護師って休みはありますか?
•男性看護師はいますか?
•給料はどのくらいですか?
•家族は養えますか?

A 回答 (3件)

当たり前だが 休みはある


男性看護師の比率は 最近では7~8%くらいです
給料は ある資料では35歳で年収466万とか
当然 家族は養えます
    • good
    • 1

当然休みあるよ。

外来勤務か、病棟勤務かとかで違うけど。
男性看護師も最近は増えてるよ。
給料は職場によって違う。まぁ同年齢よりは高給のはず。
養えるよ。
    • good
    • 0

•看護師って休みはありますか?


もちろんありますよ
•男性看護師はいますか?
少ないですがいます
•給料はどのくらいですか?
勤め先によります
•家族は養えますか?
家族構成はわかりませんが
シングルマザーでもやっていけます
夜勤があると収入はおおくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!