プロが教えるわが家の防犯対策術!

白と黒、どっちが好きですか?

A 回答 (7件)

両方。


どちらも、女性を美しく見せるしね。
    • good
    • 5

くろ

    • good
    • 0

黒です。

    • good
    • 0

足して2で割ってグレーかなあ。

あえて白黒の決着付けないのも大人の知恵。
    • good
    • 0

自分の着るものと、自分の腹の中は【黒】


髪の毛も… そろそろてっぺんヤバ!

他人は、「白」がいい。

わがままの極みです。
黒 ということにしておいてください。
    • good
    • 0

モノによりけり。


PCであれば、黒。
服装であれば、服は白(柄あり)。ズボンは黒。
車の色であれば、白系(パールなど)
ベルトの色は白よりも黒。
建物の色なら黒よりも白。
靴は、通勤は黒。運動用は白。散歩用は、どちらも避ける。
帽子の色は黒ではなく白。

 と、モノによって様々です。
    • good
    • 6

今からの季節であれば白。


暑くなるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!