アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒猫と白猫
どっちが好きかにゃ?
(ΦωΦ) (ΦωΦ)

「黒猫と白猫 どっちが好きかにゃ? (Φω」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • イニャーン
    (ΦωΦ) (ΦωΦ)

    「黒猫と白猫 どっちが好きかにゃ? (Φω」の補足画像1
      補足日時:2023/02/01 12:33

A 回答 (7件)

やっぱ黒猫っしょ!にゃん


(愛猫のくろちゃんでーす)
「黒猫と白猫 どっちが好きかにゃ? (Φω」の回答画像5
    • good
    • 1

両方好きにゃん

    • good
    • 1

やっぱ餅猫っしょ!


(餅丸くんと相棒の熊くんでーす)
「黒猫と白猫 どっちが好きかにゃ? (Φω」の回答画像6
    • good
    • 1

黒猫です。

なんとなく、色の濃い子の方が好きなんですよねー。
あと、白猫は扁平上皮がんの発症率が高いとか、難聴の可能性が高いとか、健康面での不安があります。特に本当に真っ白で、目が青い子です。
綺麗だとは思うけど、あまり人気が出て欲しくないですね。
人気があると、病気の危険性があっても、無理に交配してそういう子を増やすから・・・。
    • good
    • 0

白です 2匹ともこっち見ててメチャクチャかわいい!

    • good
    • 0

やっぱ白猫だニャ。

「黒猫と白猫 どっちが好きかにゃ? (Φω」の回答画像2
    • good
    • 2

白猫の方が好きです。

黒猫は写真で写せばパッとしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!