プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性のお聞きします。
彼氏には白か黒、どちらかだとしたらどっちの色の車に乗っててもらいたいでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

もちろん!白がいいです。


爽やかな感じがいいです。
    • good
    • 1

20代以下なら白で、30代以上なら黒です。

    • good
    • 1

白か黒、どちらか……というなら「白」



黒いミニバンって霊柩車見たい、一番嫌い。
黒いセダンって会社のクルマみたい、個性が感じられない。
黒いコンパクトカーとか軽自動車って、全然目立たない、自殺志願者じゃないかと思ってしまう。
    • good
    • 2

白い雲の出ている時は白、黒い暗黒が立ち込める時は黒。

でもやっぱり白黒のシマウマにまたがって登場してほしいです。
    • good
    • 2

車種によりますが、彼氏なら黒、結婚相手なら白でしょうか…黒はやんちゃなイメージで、白は万人受けして当たり障りない感じです。

    • good
    • 2

白です。



洗濯物の実験でクモは黒の服に潜り込む癖があるのをやってました。それ以来黒い服は避けています。

並木道に車を停めて、上からのギャーっという大きさのが降りて来た事があったので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!