dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がセダンシルバー色乗ってたらダサいですか。?好きな人と初デートでシルバー色のセダンで迎えに行ったのですが、セダン乗るなら白か黒乗ってる人がいいと冗談ぽく笑いながら言われたのですが内心ショックです。今時と女性は、男性の乗る車の色までこだわりがあるのですか。。?

A 回答 (2件)

何色に乗ろうと個人の自由なので、何とも思わないです。


内心思っていても冗談ぽくでも人が乗っている車に対して失礼な事を言う人だと分かって良かったのではないですか。
    • good
    • 0

「あなたを好きになれない」ということを


車について言うことで、遠回しに言ったんです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この話はノンフィクションでした残念w

お礼日時:2022/03/07 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!