アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。私のタントL350のシフトレバーがRで止まったまま、脱臼したかのようにプラプラしてPにもDにもシフトチェンジ出来ません。ロック解除ボタンも探せなくて対処分かる方、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    修理工場に出しました。シフトレバー根本のゴムが劣化してたそうです。在庫もあり修理に10分とかかりませんでした。

    回答してくれた方、ありがとうございました。

      補足日時:2020/08/06 13:45

A 回答 (2件)

ハンドルを、真っすぐの位置にしてPにする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真っすぐにして確認しましたがダメでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/06 13:42

ロック解除方法のボタンについては、取説をみてください。


2019年~の取説だと、P209に記載。※あなたの車種と取説が違うので。参考にはなるだろうけどもね
今のものは、ボタンが小さくなっていたりして、マイナスドライバー等の工具を使わないと押せなかったりしますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。取説見て車を確認しましたが、やはり解除ボタンはありませんでした。
修理に出すことにします。

お礼日時:2020/08/06 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!