電子書籍の厳選無料作品が豊富!

成田空港から京成スカイライナーで上野まで行けますか?

A 回答 (4件)

行けます。

終点が京成上野です。ここで駅の外へ出るなら良いですが、JRへの乗り換えならひとつ手前の日暮里が便利です。京成上野より日暮里の方が利用する人が多いように思えます。
    • good
    • 0

京成上野駅まで行けます。



http://www.keisei.co.jp/keisei/tetudou/skyliner/ …

同駅の具体的場所はGoogleマップを確認ください。

https://www.google.co.jp/maps/@35.7127064,139.77 …

上野からJR山手線に乗り換えるのでしたら日暮里駅での乗り換えの方が楽です。
    • good
    • 0

JRの上野駅とはほんの少し離れた京成上野駅まで行けます。


京成上野駅
〒110-0007 東京都台東区上野公園1

https://goo.gl/maps/3gDJnbBGk8z
    • good
    • 0

行けますよ。

どうぞ乗ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報