プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回も?割と簡単なチャレ10でしたね^_^
いや、初見で先制で死んでますが(内緒)対策が取れやすかったのでまぁ、楽かなぁと思います。
何時もの様にディアブロスとアヌビス。
サブは群馬県、メリオダス、ぎん千代、ディノバルドです。スキルを溜めれる階が有ったので良かったです。
皆さんのクリアー編成教えて下さい。注意点も有れば教えて下さい。

A 回答 (15件中1~10件)

LFキン肉マンでHP約160000 サブ分岐ウルド×2 キラーツバキ 転生レイラン 全員に遅延耐性×5 1F 5ターン耐久 2F チマチマ削る 3F 回復しつつ殴る 4F ゴリ押し 5F 5コンボで殴る 6F 先制問題なし回復縦1列込みで叩くでノーコンしました。

    • good
    • 0

分岐スクルドで。


4回死にましたけどねw
もう意地で行ったりましたw

L 分岐スクルド
分岐ファミエル
メルクリア
転生イシス(ウンディーネ)
転生カリン
F 分岐スクルド(カラット)

完全に盤面次第です。運ゲーです。
オススメはしませんw
楽しかったけどw
    • good
    • 0

リーダー ナツ 継承ウルド


サブ レイラン 継承オロチ
ナポレオン 継承ネルヴァエンハ
関羽 継承完治
犬夜叉 継承 ディノX
フレンド ナツ

これで楽勝
継承正直いらない
    • good
    • 0

リーダー ナツ 継承ウルド


サブ レイラン 継承オロチ
ナポレオン 継承ネルヴァエンハ
関羽 継承完治
犬夜叉 継承 ディノX
フレンド ナツ

これで楽勝
    • good
    • 0

クトゥグアパでノーコン達成しました



初見はヨグで行きましたが五右衛門の先制から復帰するのに陣が2発必要だったのでクトゥグアに変更しました

バッジ...指

L...クトゥグア(暴圧)
S...ツバキ(ウルド)
ツバキ(シーン)
ウルド(ミネルヴァ)
ロズエル(覚醒アマテラス)
F...クトゥグア

全員遅延全振りで、リーザでの耐久ターンを短縮しています
    • good
    • 0

Lラードラ(ライトニング)


ツバキ(カンナ)
闇カーリー
転生イシス(転生オロチ)
転生スサノオ
Fラードラ(インドラ)
こんな感じです。
()は継承です。
    • good
    • 0

ミルパです。


一階でスキル貯めて
四階で使うって感じです。
半分越えれば永遠耐久可能なので
スキルを溜め直してその他は突破です。

Lミル 継承ヨルムンガンド・ユル
Sサリア 転生大喬小喬
サリア 転生大喬小喬
瀬田宗次郎 アルキオネ
サクラ ラファエル
ミル 光セシル

継承は正直何でもいいです。
光モンスターなら
耐久面倒な方にはあまりオススメしません。
    • good
    • 0

L ミネルヴァ



裏エルドラド
裏エルドラド
リファイブ
シャリテマキナ

FL ミネルヴァ

100%火軽減パ
1階でスキル貯まったら勝ち確
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無効パですね。一階の耐久が全てですね^_^ 強化もあって意外とし易いかもしれないですね。
安定の無効パ、おめでとうございます^_^ 今回も裏ダンジョン欲しいところでしたね^_^

お礼日時:2017/06/13 06:48

一応ご報告で。


ナツパーティーでクリアできました。
一度目に凡ミスでシヴァに殺されてしまいましたが(笑)
ナツ
キラーツバキ
剣心
ウルド
水ヤマタケ
ナツ
一応怖かったのでツバキにネルバアシストして、五右衛門はワンパンしました(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリアーおめでとうございます^_^
五右衛門はウルドの追い討ちでのワンパンですね。最近、追い討ちが人権並みに強いですね^_^
剣心は羨ましい。HPが強化もあって高そうです^_^

お礼日時:2017/06/13 06:44

サブ垢とメリオダスで行きました


メイン垢
メリオダス(サクラ)
転生ハク(転生ハク)
転生ハク(シーン)
リヴァイ(ティフォン)
闇ウルカ(闇ウルカ)

サブ垢
メリオダス
転生ハク(ティフォン)
転生ハク
転生ヨミ(風神)
闇アテナ(カラット)

ボスでオチコン来て半端に削ってしまい2回負けました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲しい時に来ないのが落コンですからね(*_*) 闇属性の追い討ちの実装が待ち遠しいですね^_^

お礼日時:2017/06/12 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!