dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

授乳を、必要とする猫を保護しました。育て方おしえて下さい

A 回答 (4件)

http://tukichan.jp/b_contents/koneko/01.html

参考になれば幸いです。
大切にしてあげてください。
    • good
    • 0

ミルクやり続けないと死にますよ

    • good
    • 0

専用ミルクや排泄の世話が必要ですが


健康チェックも兼ねて病院に連れていき
そこで教えてもらうのが一番です。

または専用ミルク買いに行くショップで聞いてください
    • good
    • 0

猫用のミルクと哺乳類が


必要です

牛乳をあげると下痢して
衰弱するので
気をつけて下さい

おしりを擦らないと
排泄ができません

目覚まし時計をタオルで
繰るんで抱かせると
母猫の心音に似てるので
落ち着きます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!