アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本作で、ジョンゾーンの曲が使われていますが、曲名及び収録アルバムが分かりません。
とても、強烈な印象を抱いたので、また聴いてみたいのです。

自分で探そうと思ったのですが、あまりのも沢山出ているので。。。どれも、似たような感じなんですかね。 


それと、
コード:アンノウン (2000)
CODE UNKNOWN
CODE INCONNU: RECIT INCOMPLET DE DIVERS VOYAGES

これは、DVDのリリース予定はないのでしょうか?

A 回答 (1件)

 こんにちは。


 この作品の使用音楽はここにあります。
http://us.imdb.com/title/tt0119167/soundtrack
ジョン・ゾーンの曲は、共に彼自身も参加しているNaked Cityの演奏による
・"Bonehead"
・"Hellraiser"
の2曲のようです。
 これが含まれているアルバムは参考URLで、"Bonehead"は試聴も出来ます。
 ただしこのアルバムはアマゾン・ジャパンでは現在取り扱いがありません。替わりに同じ曲が含まれているアルバムがあります。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=24364
(アマゾンにもあります)。あるいは別のテイクと言うようなこともあるかもしれませんが、これ以上は判りません。

 もう一件の『コード:アンノウン』は、日本ではテレビでの放映のみだったようです。現時点でソフトが出ていないということは、この先も望み薄ではないかと感じます。
 http://us.imdb.com/title/tt0216625/
によると英米独では出ているのですが。
 データベースでは「シネフィルイマジカで放映」とあります。ここでの放映作品のソフト化にそれなりの実績があれば期待できなくもありませんが、やはりむつかしいのではないでしょうか。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000003YU …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにも早く回答が頂けるとは思ってい無かったので、驚いています。
そして、完璧な御説明に感謝致します。
博学な人には、いつも頭が下がります。

どうも有難うございました。

CDは早速、注文しました。
JOHN ZORNは近々ライブがあるようなので、観に行ってみようかと思ってます。

お礼日時:2004/08/29 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!