dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝起きたら下唇がパンパンに腫れています
痛くも痒くもないのですが。。なんだこれは。。。。

A 回答 (3件)

やっちまったな(クールポコでは無い(笑))・・・



細菌等の繁殖に依る むくみです・・

一時的なものなので そのままでも 夜までには治ってます・・
    • good
    • 0

虫刺されです。


蚊かなにかでしょうね
今時期だと蚊の可能性があるから、蚊取り器の設置しておいたほうがいいですよ
    • good
    • 1

先だってサバイバルテレビ番組で蚊に刺された


あばれる君がそんなことになったシーンがあった・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!